スタッフブログTextbook of renovation
2023.11.09

【仙台・宮城スタッフブログ】ライフスタイルに沿った家づくり

こんにちは!中古住宅リノベーション 365リノベ仙台南スタジオ 檜山です!

朝晩の冷え込みが一層激しくなってきましたね。私は今日からヒートテックを解禁しました!

ダウンを着るまでもう少し余力がありそうです…

私が家探しをするにあたり、自分の求めるライフスタイルは何か?をよく考えて多々決断をいたしました。

オノヤではお客様と一緒に求めるライフスタイルを考え、提案し、形にしていく「家探し」でなく「家づくり」を行っていきます。

まだフワっとしたお考えの方も、逆にこうしたい!がすでに見えている方も、リノベ+中古住宅という選択肢を増やすことにより、きっと理想のお家実現のお手伝いができますので、ぜひぜひ我々にお声がけください!

 

ご連絡、ご来店お待ちしております!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら