スタッフブログTextbook of renovation
2023.12.02

【仙台・宮城スタッフブログ】窓廻りをリフレッシュ

こんにちは!365リノベ宮城野店の本波です。

12月に入り一段と寒くなってきました。

お部屋で過ごすことも多くなってくる季節ですね。

 

今回は、そんな季節でも部屋の雰囲気を一変できる『窓廻り』についてご紹介したいと思います。

クロスを貼り替えたり、床の仕上げを張り替えて、お部屋をリフレッシュすることも可能ですが、時間も費用も掛かります。

短時間でサッとイメージチェンジするのであれば、カーテンの付替えでもお部屋の雰囲気は変わりますよ。

季節を感じるような色味や質感のものにを買い替えるのもいいと思いますが、年間を通して使えるものがベストですよね。

他には、カーテンを束ねるタッセルというものがあるのですが、これを別のものに変えるだけでも印象は全然変わってきます。

更に、タッセルを掛ける房掛けというものにもいろんな種類があります。

プラスチック製だったり、金物だったり、、、

窓廻りを変えることで、気持ちのリフレッシュもできるかもしれません。

 

オノヤではおうち探しだけでなく、リフォームのことについてもなんでもご相談ください!

皆さまのご来場をお待ちしております。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら