スタッフブログTextbook of renovation
2023.12.10

【仙台・宮城スタッフブログ】仙台市リノベ向き中古住宅探し

こんにちは!

仙台南スタジオの清野です。

みなさんは中古住宅をどのようにお探しでしたか?

ご来場されたお客様にお聞きすると、ポストに投函されたチラシやスマホで物件情報を閲覧するとお話しがありました。

ズバリ!中古住宅探しのプロの私としては、不動産サイトの会員登録に登録するのが近道です!

会員登録は不動産情報をいち早く仕入れることができて、ほかの方より家探しを一歩リードすることができます。

さらにリノベーションをお考えの方は施工事例や中古住宅探しとリノベーションが一緒に提案できる会社がおススメです!

弊社も会員登録サイトがありましたので、お気軽に下記からご登録ください。

https://www.onoya-fudousan.com/emember/

また、店内では絶賛お家探し相談会を実施しておりましたので、今年中に一度ご来場されるのはいかがですか。

たくさんのお客様にお会いできることを社員一同お待ちしております。

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら