スタッフブログTextbook of renovation
2023.12.16

【仙台・宮城スタッフブログ】中古物件×リノベーションはオノヤにお任せください!

仙台市 中古住宅リノベーションの365リノベ宮城野スタジオ 菅野です。

 

全国的に中古物件×リノベーションという選択肢が一般的になってきており、沢山のお客様からお問い合わせ頂いております!

ご来店いただいたお客様には理想のお家像を共有させていただいているのですが、どんなお家にしたいのかまだ具体的に分からない・・・というお客様も少なくありません。

 

そんな方には【モデルルームのご見学】をおすすめしております!

 

 

 

 

 

 

こちらの画像は中古マンションのモデルルームです。

戸建てもマンションもどちらもございます!

まずは色々なモデルルームを見ることで、

・ちょうどいいお部屋の広さ

・お好みのお部屋の雰囲気

・設備や収納

などなど、こんなお部屋にしたいな~!というイメージを膨らませることができます!

 

 

実際にご見学いただいたお客様には

「リノベーションってこんなに変わるんですね!」

「こんなお家にしたいなってイメージが湧きました!」

「リノベーション費用の話が聞けて良かった!」

と皆様にご好評頂いております。

 

探し始めの方にこそ!です、きっと【お役に立つ情報】をお伝えできると思いますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら