スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2024.01.06

【仙台・宮城スタッフブログ】events at home

こんにちは。

仙台市 中古住宅リノベーションの365リノベ宮城野スタジオ 佐藤(公)です。

 

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

本年も、365リノベを何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

みなさま年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

365リノベは、本年1月5日より通常営業を行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

さて、12月~1月はクリスマスやお正月のイベントがございますが、私も昨年自宅を購入し、今年初めてマイホームでのイベントを経験しました。

 

賃貸で過ごしていた時とは違い、クリスマスもお正月も、「これでいいや」で行っていた飾りつけも拘ったり、広くなったキッチンで料理の品数やレパートリーが広がったり、とこれまで憧れていたものを思いっきり楽しむことができ、子供や妻の喜んでいる姿がとても嬉しく感じました。

 

もちろん、賃貸には賃貸の良さもありますが、自身としては、マイホームにはマイホームでしか味わえない感覚もあると、身をもって体感することが出来ました。

 

上述のように、お客様のなかにも「本当はこうしたい」「こうだったらいいのに」など、今の賃貸での暮らしに少なからずご不満を抱えていらっしゃる方がいるのではないでしょうか。

 

是非、365リノベでマイホームを手にし、『自宅で過ごすイベント』を送りましょう♪

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら