スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2024.03.16

【仙台・宮城スタッフブログ】リノベーション施工事例

こんにちは!
仙台市 中古住宅リノベーションの365リノベ宮城野スタジオ 佐藤(公)です!

 

今回は、私のお客様でマンションリノベーションを行ったお客様の事例を少しご紹介させていただきます。

まず、こちらの物件は仙台でも希少な地下鉄とJR線の2沿線が利用可能な、利便性に富んだ地域に位置している中古マンションです。写真からも読み取れる程、その時代の名残を感じさせる物件でした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓Before↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、物件内覧時のお客様のご様子としては、全然楽しそうではなく(笑)、むしろ「これが本当に変わるの?」といった感じで、ご不安の方が大きかったことと思います。

 

そこから、コーディネーターと打合せを重ね、理想の間取やデザインをこの物件に落とし込んでいくごとに、段々のワクワクの期待感が膨れていき、着工~お引渡まで、本当にリノベーションをしていくことを楽しんでくださいました。

 

途中、どうしてもマンションの構造体そのものの絡みによって、どうしてもプラン変更しなければならない箇所が出たり、問題にも直面しましたが、お客様と一緒に解決するための打合せを重ね、結果的には非常に喜んでいただけた物件が完成致しました!!!!

それがコチラです!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓After↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ともに苦労や問題も乗り越えさせていただいたからこそ、

お客様も、我々も非常に感動的なお引渡しだったと、特に思い出に残る案件となりました。

 

今後も、このような素敵なエピソードのお手伝いをたくさんしていきたいと思ったのと、

改めて、このお仕事の良さを感じることが出来た、そんな1つのご案件でした。。。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら