スタッフブログTextbook of renovation
2024.03.26

【仙台・宮城スタッフブログ】お気に入りの洗面室へ

こんにちは!

仙台市 中古住宅リノベーションの365リノベ宮城野スタジオ 本波です。

 

今回は、洗面室についてです。

歯を磨いたり、洗濯物を乾かしたり、さまざまな用途で使われる洗面室ですが、

この空間を自分好みにアレンジできれば、家事が楽しくなるんじゃないかってワクワクしませんか?

 

例えば、洗面カウンターを設置した壁の一部にタイルを張った事例です。

このタイルがアクセントとなって、洗面室に華やかさが増しますよね。

 

次に、自分の使い勝手に合わせた造作洗面カウンターです。

こちらは木製の洗面台に自然由来の塗料で撥水加工を施しております。

洗面器と水栓も自分の好きな組み合わせで作り上げていけるので、

打合わせを重ねる毎に完成が楽しみになってきますよね。

 

洗面室以外でも『この部屋のリフォームを検討しているけど何からすればいいかわからない』という方も、

『物件購入してリノベーションをしたい』とご検討されている方も、ぜひオノヤへご相談にいらしてください。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら