スタッフブログTextbook of renovation
インテリア, 仙台リノベーションレポート
2024.04.06

【仙台・宮城スタッフブログ】

こんにちは、365リノベ仙台スタジオの菅原です!

本日は、布についてのお話をさせていただきます。

オノヤでは、トレンドセッターを担う南村弾さんが立ち上げたieno textileという一枚の布をキーワードとする会社のカーテンを扱っています。

その中でも、14-23という、窓はもちろん、ソファカバーやベッドリネン、テーブルクロスなど様々な用途に使える一枚の布は、無限の可能性を示してくれて私もたくさん提案させていただいています。

カーテンとして使う場合は、窓のサイズにあわせて折り込んでクリップで留めカーテンレールに引っ掛けるだけ。気分を変えたい場合は別な用途に使用して他の布をかけられる。

一度買ったらあまり変えられないカーテンも、この方法だと季節に合わせたり気分に合わせて変えられる優れものです。

オーダーカーテンも作れるので、きれいなヒダで魅せたい場合にも対応できます。

 

クリップもシンプルなものから魚や太陽などのモチーフも選べ、自分好みのスタイルにすることができます。

窓だけではなく、間仕切りや収納を隠すのにも使えるので、ふんわりと空間を仕切りたい場合にもおススメです!

弊社のショールームにもサンプルがありますので、気になる方はぜひ手に取ってみてください^^

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら