スタッフブログTextbook of renovation
2024.07.06

【仙台・宮城スタッフブログ】リフォーム施工事例のご紹介♪

こんにちは。
仙台市中古住宅リノベーションの365リノベ宮城野スタジオ 佐藤(巧)です!

今回は弊社で過去に施工したリフォーム事例のご紹介をいたします!

こちら、内装は白を基調としてシンプルな素材感で仕上げております。
奥にキッチンスペースがあるのですが、元々は部屋が分かれていたため、その名残として柱は既存の箇所に残すこととなりました。
※戸建のリフォームでは柱や壁など、解体できる箇所できない箇所があるため、見極めていかないといけません。

ですが、部屋を1つに広げたことで、一般的な新築建売では見ない開放感をもたらしてくれます!
ゆとりをもって家の中で生活したい方には特におすすめです◎

このように中古+リフォームならではの造りがあり、時には新築を超えるお家へと変えることができます。
ご興味持たれた方はぜひ弊社まで足を運んでいただければ幸いです。
お待ちしております!!

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら