スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート, 現場工事レポート
2018.01.23

【仙台・宮城スタッフブログ】本当の安心を。

こんにちは、仙台泉リフォームショールーム三浦です。

マンションリノベを考えるとき、どんな雰囲気にしようか、どんな家具が合うのか迷いますよね…

でもそれと一緒に考えなければいけないところが、目に見えていないところ、水廻りだと配管関係です。

年月が経てば見えているところはもちろん、普段は見えないところも劣化が進みます。

こちらの写真の現場は築年数が20数年になり、リノベと同時に給排水管も入れ替えさせて頂きます!

見えないところもしっかり新しくして、ずっと安心して暮らせるリノベーションにしましょう!

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら