スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2018.02.17

【仙台・宮城スタッフブログ】Di Classe の epoka(エポカ)

こんにちは!

仙台南リフォームショールームの新田です。

先日ご提案させて頂いた照明が、空間をとても素敵に仕上げてくれたのでご紹介します!

それがこちら

Di Classe の epoka というペンダントライトです。

金属のシェードは経年美化を楽しめるので、今後時間とともにより深い味わいを出してくれるのではないかと思います。

また、ランプはLEDなのでデザインだけでなく照明としての照度も十分確保できます。

見上げたときに明るさが不快にならないよう、グレアカットも考慮されているのがこだわりを感じます。

ここまでデザインにも機能にもこだわった照明、金額が気になります・・・。

なんと1台¥15,000です。破格です。

今後も積極的にご提案していきたいと思います。

リノベーションアドバイザー 新田さくら

 

 

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら