スタッフブログTextbook of renovation
仙台おすすめスポット
2018.03.18

【仙台・宮城スタッフブログ】オシャレカフェ

こんにちは、仙台南ショールームの山本です。

今日は近くのオシャレカフェにお邪魔しました。

お店の名前は  COFFEE&SESSION PABLO さんです。

     

 

外観もおしゃれですね!ずっと気になっていたカフェなので楽しみです。

今日のランチはごろごろ野菜のポークカレーのようですね!こちらも楽しみです!!

 

内観は古民家風になっていまして、あらわしの柱やレンガがより雰囲気を引き立てていました。店内にはジャズがかかっており、一昔前にタイムスリップしてきたような、なんとも居心地のよい空間でした。

では、さっそくランチメニューを頼みたいと思います。

まずは、スープとサラダが運ばれてきました!

 

次にメインのカレーです。ボリューム満点です!野菜もお肉もごろごろでとってもおいしかったです!

 

最後にデザートとコーヒーが運ばれてきました!

深い味わいのコーヒーと程よい甘さのデザートが最高にマッチしてました!

 

昔はジャズバーをやっていた名残もあるということで、音楽もかなりの種類があるようです。フードやコーヒーだけでなく、音楽も楽しめるという、素敵なお店でした。コーヒーに詳しいわけではないのですが、深みのある本当においしいコーヒーでした。

たくさんの種類のコーヒーがあるようなのでまた、遊びに来たいと思います!

 

COFFEE & SESSION PABLO

住所    名取市下余田字中荷630-8

電話番号  022-398-5442

定休日   月曜日

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら