スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2018.06.23

【仙台・宮城スタッフブログ】ジョージ・ネルソンフェア開催中!

こんにちは!オノヤ仙台南リフォームショールームの新田です(^^)

仙台南リフォームショールームに併設しているライフスタイルショップMONO+では、

世界的に有名なプロダクトデザイナー”ジョージ・ネルソン”の壁掛け時計を

ピックアップしてご紹介しています。

ジョージネルソンの時計で有名なのは、ころころとした見た目がカワイイこの「ボールクロック」ではないでしょうか。

ジョージネルソンはもともとは建築家ですが、多くのプロダクト製品も世に生み出しています。

また、当時の壁掛け時計=振り子時計という固定概念を覆し、「人は時間を確認する時数字ではなく針の位置で時間を把握する」

という考えのもと、このようなアーティステックな時計をデザインしたのです。

 

 

今の時代、正確な時間を知ろうと思えばケータイで確認できてしまいますが、インテリアの一部として時計を選ぶのもいいのではないでしょうか。

自分に合うものがどれかわからない!という方も、インテリアスタッフがおすすめの1つをご提案します。

自分の時間を教えてくれる、自分にぴったりの時計を探しに来ませんか?

 

リノベーションアドバイザー 新田さくら

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら