スタッフブログTextbook of renovation
仙台おすすめスポット
2018.07.26

【仙台・宮城スタッフブログ】気分はアメリカ西海岸!仙台で味わえるリゾートビーチ♪

こんにちは!宮城野リフォームショールームの加藤です。

今回のおすすめスポットはもっと「自由に」「優雅に」「スタイリッシュに」
カフェ、ビーチ、アウトドアの非日常リゾート空間

料理もインテリアも素敵な仙台市太白区にある『WILD BEACH(ワイルドビーチ)』に行って参りました!

外からは、中が良く見えない!一体どんなところなんでしょう?

外側は、白を基調にしたアメリカ西海岸風なおしゃれな感じ。

.

南部さんもおしゃれに見えますね!

そして入口に入るとまるで海外のようなオブジェと照明!

.

外からは見えない中はどうなっているのかというと・・・

なんと!!!

.

.

白い砂浜が一面に広がっているではないですが?!白い砂浜と夕暮れ時の空。

なんと優雅な時間なんでしょう。本当にリゾート地に来た気分にさせてくれます。

中にはテラス席もあり、外の風を感じながらも

ソファーでまったりくつろげるスペースもございます。

リビングの隣にこのようなスペースがあったら、まったりできそうですね♪

  

.

そして、お楽しみの料理はというと!おいしく、鮮やかで、五感で楽しめるディナーです。

おすすめは!カルボナーラとハンバーグ。

その他、おいしそうなメニューがたくさん!決めきれませんでした・・

  

 

.

店内のインテリアも海外にいるかのような素敵なものばかりで、

いつもの疲れをリフレッシュできる、リゾートのような空間でした。

ソファ席もありますが、ベッドでさらにくつろげる席もありました!

なんと癒し空間・・・

また、料理の他、外で楽しめるBBQのメニューなんかもありましたよ。

 

.

個人的には、クッションがあるのがとてもお気に入り♪

クッションを抱きながらソファでごろんとできるので、まったりタイムが過ごせます1

 

みなさんも、日ごろの疲れをリフレッシュにワイルドビーチさんへ

行ってみて下さい(^^)/

 

WILD BEACH

 

アクセス
〒981-3116 宮城県仙台市泉区高玉町9-2
営業時間
11:00~22:00
(Lunch/L.O.14:30 Caffe/L.O.17:30 Dinner Food/L.O.21:00 DRINK/L.O.21:30)
定休日 なし (雨天時・屋外施設が一部営業中止になることがあります。)
TEL: 070-3539-0455(受付時間:11:00~21:00)
http://wildbeach.jp/sendai/
リノベーションアドバイザー 加藤奈緒美

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら