スタッフブログTextbook of renovation
仙台おすすめスポット
2018.07.31

【仙台・宮城スタッフブログ】おすすめスポット! カフェくるりさん

こんにちわ! 仙台泉ショールームの渡邉です。

仙台のおすすめスポットという事で市内のカフェに行って参りました。

どこに行こうか迷っていた時、仙台市のカフェ本を開きました。

料理だけでなく、ご主人、奥様のお写真が載っており素敵な笑顔でしたのでここだ!と思い決めさせて頂きました。

     

外観は住宅のようでしたが・・・、

   

敷地に入ると可愛らしい看板とガーデニングされた花壇がありました!こんなお庭にしたいですね。

男二人でお伺いさせて頂きおしゃれなランチを頂きました!

 

ミートローフもキーマカレーも食べたいという事でMIXランチにしましたが、ボリューム◎、味◎と

私のお腹は帰る頃にはいっぱいでした!

化学調味料を一切使用していないため、素材の味を本当の意味で味わえました。

  

住宅を改装したとは思えない雰囲気で落ち着く空間でした。

プライベートでもまた行きたい!、もっとご主人、奥様とお話したいと思える素敵なカフェでした。

夜も営業しております。また違った雰囲気になると思います。

是非皆さまも行ってみて下さい、おすすめです!

アクセス
〒981-3116 宮城県仙台市若林区木ノ下3-16-24
営業時間
11:00~20:00
定休日 水曜日 TEL: 022-237-5727
http://cururi.strikingly.com/

★店内禁煙  庭席喫煙可

★庭席はペット同席可

 リノベーションアドバイザー 渡邉 星

 

 

 

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら