スタッフブログTextbook of renovation
仙台物件情報
2018.08.02

【仙台・宮城スタッフブログ】ビールが合う男前インダストリアル

こんにちは。宮城野ショールームの高橋です。

五橋には「男前インダストリアル」をテーマにしたモデルルームがあり、

夜の晩酌が良く合うテイストにもなっています。

男性に好まれるのではないかと思われがちですが、実は女性の方からも好評のモデルルームです。

そんなモデルルームにて8/3,4にビール座談会が開催されます。

座談会では弊社のインテリアコーディネーターと話すことができ、

リノベーションに興味があり、理想の暮らしを実現したいという方に向けて、

どんな暮らしをしたいか、どんな空間・インテリアにしたいかを一緒に見つけていくことが出来ます。

もちろん、インテリアについての相談もOKです。

現在、8/4の回を受け付けておりますのでご興味ある方は是非ご予約ください。

また、こちらのモデルルームは随時見学予約を受け付けておりますので

今回参加できない、このブログを見るのが遅かったけどモデルルームを見たい

という方の見学予約も受け付けております。

是非一度「男前インダストリアル」な雰囲気を体験してみてください。

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら