スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2018.10.30

【仙台・宮城スタッフブログ】CRUSH CRUSH

こんにちは。仙台泉リフォームショールームの山崎です。

今回はCRUSH CRUSHさんの家具をご紹介したいと思います。

弊社では、様々なメーカーさんから家具をご提案させて頂いております。

その中でも人気なのがCRUSH CRUSHさんの家具です。

弊社の365リノベの5つのテイスト

「シンプル」「スローカフェ」「フレンチ」「ヴィラ」「インダストリアル」

すべてのテイストに溶け込み、味のある空間に仕上がります。

古材や無垢材を使われているので、自然で落ち着きのある印象になり、

特にレザー生地のソファは使い込めば使い込むほど風合いを増し、

出会ったときとはまた違う雰囲気を楽しむことができると思います。

ソファやダイニングテーブル、照明など色々な種類の家具がありますので、

見始めるときっとこれも素敵!あれもオシャレ!と目移りすることでしょう。

家具を選ぶのもまた、楽しいですよね(^^)

365リノベではお好きなテイストに合わせて家具をご提案しています。

CRUSH CRUSHさんだけではなく、取扱いしているメーカーさんはまだまだたくさんあります。

ぜひ気になった方は、お近くのショールームまでご相談ください。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら