スタッフブログTextbook of renovation
仙台おすすめスポット
2018.11.27

【仙台・宮城スタッフブログ】仙台市内のカフェを紹介!

こんにちは!仙台泉ショールームの佐々木です。
今回は仙台市内のカフェを紹介いたします。

仙台市宮城野区燕沢にあります「Cafe Cavatina」さんです。



利府バイパス沿いにあり、お洒落な佇まいでした。





中に入るとジャズが流れており、とても落ち着く空間です(^^)



インテリアも素敵ですね。

そして、パスタセットとケーキを注文!





Spicy Seafood Pasta (L-set) ¥1,000

具材が豊富でピリッとしたアクセントが特徴的なパスタでした ♪



Lemon Cake ¥300
レモンのさわやかな酸味が効いていて食後にぴったりです!
コーヒーはブラックが苦手な人でも飲みやすく、すっきりとした飲み口でした。


お料理・デザート・雰囲気どれをとっても大満足なお店でした!(一緒に行った遠藤君も大満足でした。)





古着屋さんも併設されているのでそちらにもぜひ足を運んでみてください♪




『Cafe Cavatina』さん
アクセス
住所:仙台市宮城野区燕沢東2-3-30
営業時間:11時30分 ~ 19時30分
定休日:水曜日、木曜日
TEL:022ー796ー8108

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら