スタッフブログTextbook of renovation
仙台物件情報
2019.02.19

【仙台・宮城スタッフブログ】重めなトーンで引き締めたオススメ物件!

こんにちは! 仙台泉ショールームの矢吹です!

もうすぐ3月ですね!

あまり雪が降らないまま春に突入しそうです。

今年はボードに行けずあまり雪と縁がない冬でした…。

来期はもっと冬というシーズンを楽しみたいと思います!

 

さて、今回は弊社で販売しているマンションのご紹介です!

【セザール八乙女 2180万円】

こちらのマンション、弊社でリノベーションを行って販売しており、

手掛けたリフォームスタッフのこだわりが詰まったテイストとなっております!

まずはLDK。

濃いめの床と、真っ黒の梁や柱の組み合わせで空間全体を引き締めています。

西側の壁には一面木を貼っていて、より空間のテイストを一体感のあるものにしていますね!

照明は一般的に使われるシーリングライトではなく、あえてのスポットライト!

夜、こんなお部屋でお酒や読書を楽しめたら格好良くないですか…!?

キッチンはL字のものを使用。

スペースを無駄にしないキッチンです!

もちろん収納量もたっぷりです!

LDK側にはレンガを貼っています。

クロス仕上げじゃないので、リアルな質感が格好良い!

LDKに面した居室は白を基調としています。

奥の空間は広々としたウォークインクローゼット!

洋服好きなアナタも安心です!

トイレもお洒落に仕上げていますよ~。

少し変わった色味のブルー。

ぜひ実物を見てください!

もちろん浴室も新品です!

リラックスバスタイムをお楽しみください。

 

その他にもご紹介したい点がいっぱいありますがとりあえずこの辺で…。

詳しい間取り等はぜひお問合せ下さい!

 

【物件情報】

マンション名:セザール八乙女

価格:2180万円(平成31年2月19日現在)

所在:仙台市泉区みずほ台9-1

交通:市営地下鉄南北線「八乙女」駅より徒歩約8分

専有面積:69.66㎡(21.07坪)

バルコニー面積:7.64㎡(2.31坪)

方角:南西向き

建築年月:平成9年3月築

現況:空室

都市計画法:市街化区域

用途地域:第二種中高層住居専用地域

管理費:5,440円

修繕積立金:11,800円

管理方式:全部委託

ライフライン:上下水道、電気、都市ガス

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら