スタッフブログTextbook of renovation
仙台おすすめスポット
2019.02.23

【仙台・宮城スタッフブログ】仙台の一風違ったオシャレカフェ

こんにちは!仙台南ショールームの安藤です。

今回は仙台のオシャレなお店をご紹介いたします!

青葉区立町にあるOrigami Sendai(おりがみ せんだい)さんです。

外観はこんな感じ。

パッと見は、雑貨屋さんですよね。

そうなんです。実はこちらのお店、雑貨とカフェの二つが同時に楽しめてしまうお店なんです!!

2つのフロアに分かれていて、入って手前は雑貨屋ハンドメイド作品があるコーナー、奥はカウンター越しにゆっくりお茶を楽しむことができるコーナーになっています。

落ち着きのある日本風カフェ兼雑貨屋さんと、なかなか珍しいコンセプトですよね。

 

早速注文へ…

受け皿に金平糖が!何ともかわいらしい…お砂糖代わりに頂くこともできますね♪

そしてひっそりたたずむ折鶴さん。さすがおりがみせんだいですね…!

 

また同店ではコーヒーだけでなくお抹茶を頂く事もできるみたいです。

私は今回こちらのメニューにしましたが、今度行くときは是非注文してみようかと思っています。

 

素敵な和風カフェで落ち着きたい方や一点物のハンドメイド雑貨が欲しい方、是非足を運んでみてください!

 

『Origami Sendai』さん

住所: 宮城県仙台市青葉区立町 4−12 −101

営業時間:11:00~19:00

定休日:水曜日・木曜日

TEL:022-227-6211

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら