スタッフブログTextbook of renovation
仙台おすすめスポット
2019.07.11

【仙台・宮城スタッフブログ】仙台おすすめグルメ【COCTEAU】

こんにちは、宮城野不動産ショールーム 鈴木です。
今回は宮城野区にあるおすすめグルメを紹介します。

宮城野区榴岡にある、カフェ【コクトー】さんです。

ランチには少し早めの時間にお邪魔しましたが、ランチの時間になると
どんどん席が埋まってきていました。
お客様は素敵な女性が多い印象です。
お店の中はおしゃれで店員さんも優しい雰囲気でした!
ランチはサンドウィッチやパスタなど迷いましたが、
私は日替わりランチを注文しました!

ワッフルがとてもおいしそうだったので食後のデザートに!
と思っていたのですが、おなかがいっぱいでしたのでまた
今度食べに行こうと思います。
食後のコーヒーもとてもおいしかったです!

ディナーもやっているそうなのでぜひ行ってみたいです!

所在地: 〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目4−6
営業開始: 12:00
電話: 022-295-5911

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら