スタッフブログTextbook of renovation
仙台おすすめスポット
2019.07.27

【仙台・宮城スタッフブログ】仙台おすすめグルメ【鹿落堂】

こんにちは。仙台南リフォームショールーム安藤です。

今日は仙台市にあるおすすめグルメスポットをご紹介いたします。

向山にあるお蕎麦屋さん 【鹿落堂】さんです。

お店に入ると開放感あふれた空間が目の前に広がり、周りは大きなガラス張りで、周囲の景色が見渡せるようになっています。

和と洋が絶妙にマッチしていることで、とてもおしゃれな雰囲気を醸し出していますね!

 

席に着き、雰囲気を楽しみつつ早速注文。

私たちはおすすめの「自家製粉手打ち十割挽蕎麦御前」と「鴨せいろ」を頼みました。

 

どちらもとても美味しく蕎麦はコシがあり、天ぷら、鴨肉、どれをとっても大満足の一品でした!

お蕎麦の方はわらび餅がデザートとしてついていて、こちらも程よい甘さと柔らかさで、とっても美味しい。

もう私の語彙力では純粋に美味しいと言うことでしかお伝え出来ませんが、余計な言葉は要りません。それが全てです。<`ヘ´>

 

デザートはかき氷を注文。

こちらも絶品でした!「いちごみるく」と「宇治金時」を頼みましたが、いちごシロップは果肉入り、宇治金時もあずきなどの具材がたっぷりで、大満足のボリュームでした!

 

中には食事スペースだけでなくお買い物のできる雑貨スペースも。

食器や鉄器などの工芸品だったり、品ぞろえも様々で、食事も買い物も雰囲気も楽しめるとても贅沢なお店でした!

また是非行きたいですね。

次は今回、食べれなかったメニューを注文したいと思います。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら