スタッフブログTextbook of renovation
2019.11.28

【仙台・宮城スタッフブログ】365リノベモデルルームOPEN!

こんにちは、不動産宮城野店の鬼海です。

今回は、仙台市に新しく完成した365リノベモデルルームのご案内です!

 

365リノベモデルルームとしては、7棟目の物件となります。

テイストは「SLOW CAFE」スタイルとなっており、柔らかく明るい雰囲気とタイルなどの素材感のスパイスが効いた空間となっております。

キッチン周りは「見せる収納」を意識したアイアンの飾り棚を採用し、お気に入りの食器などをディスプレイすることによりお気に入りのカフェのような空間で過ごせるお部屋となりました!

 

間取りは、ご夫婦とお子さん3人暮らしをイメージした2SLDKとなっております。

WICやパントリー、廊下収納もご用意しましたので収納量も多くなっております。

 

もちろん、ソファ、TVボード、照明、ベッド、エアコン1台など、お部屋のデザインに合わせてチョイスした家具も入れております。

 

出来上がったばかりなので、まだまだたくさんのお客様にご覧いただきたいのですが、もしこちらのモデルルームを気に入って頂けるお客様には、11月に完成したばかりのモデルルームですが「販売もしております!!」

 

価格:2,480万円

場所:仙台市宮城野区榴岡3丁目

最寄り駅:JR仙石線「榴ヶ岡」駅徒歩5分

土地権利:所有権

用途地域:商業地域

面積:壁芯61.46㎡

間取り:2SLDK

構造:SRC11階建て/4階部分

築年月:1982年11月

管理形態:全部委託・日勤管理

管理費:11,880円/月

修繕積立金:8,100円/月

家具付き(一部備品は除きます)

 

 

 

事前予約制となりますが、内覧可能です。気軽にお声掛けください。

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら