スタッフブログTextbook of renovation
仙台物件情報
2020.01.21

【仙台・宮城スタッフブログ】【中古マンション】新規物件ご紹介!!【リノベーション】

こんにちは!仙台泉店の矢吹です。

2020年になり、いよいよ東京オリンピックの年ですね!

この節目の年に新居の購入を検討されている方多いのではないでしょうか。

リノベーション需要もますます増えてきている昨今、お家探しと共にぜひご相談ください!

 

さて今回ご紹介する物件はこちらです!

【ダイヤグランデ泉中央 1980万円】

地下鉄南北線「泉中央」駅より徒歩4分の好立地のマンションです。

商業施設も近く、特にベガルタ仙台ファンにとってはユアテックスタジアムが近くにあるのは、大きい魅力ではないでしょうか!

お部屋は4階角部屋南向き!

南面に高い建物がなく、東からも日光を取り込むことができるので明るいお部屋です。

リノベーションでは日当たりまで変えることができないので、重要なポイントですね。

間取りは現在3LDKですが、LDKと和室を繋げて広いLDKにリノベーションしても面白そうですね!

北面にもバルコニーがあり、エアコンの室外機も置くことが可能です。

キッチンにも勝手口があるので、生ごみの置き場に便利ですね。

玄関にはポーチがあるので、自転車も置けちゃいます!

 

そんな魅力の詰まった物件にお好きなリノベーションを施してさらに素敵な生活はいかがでしょうか?

お気軽にお問合せください!お待ちしております!

 

[物件情報]

マンション名:ダイヤグランデ泉中央

所在地:仙台市泉区泉中央1丁目

交通:市営地下鉄南北線「泉中央」駅  徒歩4分

専有面積:74.90㎡

バルコニー面積:14.1㎡

間取り:3LDK

構造:RC造5階建て

物件所在階:4階

築年数:1994年8月築

都市計画法:市街化区域

用途地域:近隣商業地域

管理費:12,500円

修繕積立金:17,230円

ライフライン:公営水道、公共下水、都市ガス

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら