スタッフブログTextbook of renovation
仙台おすすめスポット
2020.03.05

【仙台・宮城スタッフブログ】仙台のおすすめグルメ【オリーブの小路】

こんにちわ!宮城野店不動産事業部の鈴木です。

本日は、仙台市宮城野区にあるOpen Village ノキシタ内にある

野菜が沢山取れるランチをコンセプトにしている【オリーブの小路】さんです。

当日は、展示会なども開かれており沢山の方々で賑わっていました!

天井の梁、テーブル、椅子など木で出来ており、木の温もりを感じられるナチュラルな雰囲気の店内。

こちらで私達は、お店のおすすめメニューである「本日のランチセット」を頂きました!

野菜が素揚げされていて、唐揚げもジューシーで大満足の一品でした。

是非皆さんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

店名:ノキシタカフェ・オリーブの小路

住所:仙台市宮城野区田子西一丁目12-3

お問い合わせ:022-385-7931

営業時間:11:00~16:00

定休日:日・月・年末年始

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら