スタッフブログTextbook of renovation
2020.03.24

【仙台・宮城スタッフブログ】仙台のおすすめグルメ    A DEMAIN(アドゥマン)

 

こんにちは、仙台泉店の佐々木です。

今回は仙台市泉区の泉中央駅近くにあるおすすめグルメをご紹介いたします。

 

 

 

今回ご紹介するのは【A DEMAIN(アドゥマン)】さんです!

 

仙台市営地下鉄南北線「泉中央」駅から徒歩約4分。泉中央駅を出て七北田公園に向かって歩いていきますと右手側にございます!ブルーの外壁とテラス席の大きな緑色のパラソルが目印です。

 

 

 

店内に入りますと ・・・ パンがずらり!!

 

 

写真を見返すだけでおなかが空きますね。

 

 

 

 

結局、選ぶに選びきれずたくさん注文してしまいました、、、

 

 

 

 

なかでもイチオシなのが、店員さんからもおすすめされた「フレンチトーストのBLTサンド」です!

 

 

 

 

 

ほんのり甘いフレンチトーストでたっぷりの具材が挟まれており、食べ応え抜群です!

 

 

 

甘味と塩気のバランスもよく、気づいたら食べ終わっていました。

カメラを向けられましたが、つい、笑顔も忘れ夢中でかぶりつきたくなる、そんなサンドでございました(笑)

 

パンの他にもドリンクメニューもあるみたいですね!店内でもゆっくりと過ごせそうです。

 

 

 

 

 

 

 

『パンが美味しい・店員さんも優しい・おしゃれで雰囲気がいい』の3拍子そろった素晴らしいお店でした!

花見にもよし!近隣の七北田公園でのピクニックにももってこいですね!(^^)

 

 

 

 

みなさんも是非お足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

~ お店情報 ~
A DEMAIN(アドゥマン)
住所:宮城県仙台泉区泉中央1丁目9-4 レイジュール泉101
電話番号:022-778-5489
営業時間:8:00~19:00
定休日:毎週月曜日(月曜日が祝日の場合、営業。翌日の火曜日が休業となります。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら