スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2020.03.14

【仙台・宮城スタッフブログ】緑のある暮らし

こんにちは!仙台南リフォームショールームの鈴木です(^^)

3月も半ばになり、徐々に春の気配が近づいてきているのを感じます。

インテリアライフスタイルショップMONO+でも、様々な植物たちが店頭に並び始めました!

 

生活の中に緑があると、生命感やみずみずしさを感じられて心も豊かになります。

私も仕事中に、休憩がてら植物たちを眺めに行っては1つ1つの成長を楽しく見守っています♪

5枚目の写真のように、植物と電球が一体になっているペンダントライトもあります。

中の電球はLEDなので、熱がこもる心配もなく安心安全でお使い頂けます。

プレゼントにもとってもオススメでなので、ぜひ一度遊びに来てみて下さいね!

 

リノベーションアドバイザー 鈴木さくら

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら