スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2020.04.23

【仙台・宮城スタッフブログ】エコカラットのすすめ

こんにちは、宮城野ショールームの遠藤です。

本日は、リノベーションでの採用推奨!

デザイン性がぐんとアップした機能性タイルエコカラットプラスをご紹介いたします。

そもそも、エコカラットプラスってなに?と疑問を抱かれる方もいらっしゃいますよね。

エコカラットとは、嫌なニオイや有害物質の吸収、加湿・除湿などの調湿までしてくれる、機能性抜群のタイル材です。

エコカラットに、より高い防水性・水拭きOKの清掃性がプラスされたのが【エコカラットプラス】です。

 

上記のような機能性はもちろん、石目や木目、直線、曲線、幾何学模様などなど、様々な柄やカラーでバリエーション豊富なのも魅力の一つです。

最近では、エコカラットがよりアクセントとなるデザインが増えてきています。

こちらは、北欧・フィンランドを代表とするテキスタイルデザイナーの方がデザインしたエコカラット。

テキスタイルならではの色合いや、布目の表情感が優しい空間に仕上げてくれます。

トイレなどのコンパクトな空間で大活躍するのが、こちらのデザインパネルキット。

ポップで可愛らしいデザインは、お子様のお部屋にもぴったり。

アクセントクロスと合わせれば、自分だけの空間に仕上がります。

最後はこちら。一枚で絵画のような存在感を放ってくれるので、絵を飾る感覚で、お部屋の環境まで整えてくれます。

絵を飾りたいけどどんなものが良いか悩んでしまう、エコカラットもデザインがありすぎてよく分からない、そんな方におすすめのシリーズです。

 

今回は上記3種類をご紹介させていただきましたが、デザイン種類はもっともっとたくさんありますので、ぜひ自分好みの、自分だけの空間をエコカラットで演出してみてください。いつでもご相談を承っております!

 

引用:LIXIL タイル・建材総合カタログ

 

リノベーションアドバイザー  遠藤奈々美

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら