スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2020.05.14

【仙台・宮城スタッフブログ】『デルフィニウム』と『マトリカリア』

青々とした緑と温かくなってきた風が気持ちよい季節になりました。

みなさま、おうち時間をどうお過ごしでしょうか?

私は運動不足解消のため、最近は歩いて会社に行く日を作っているのですが、

(毎日はできていません…汗)

普段は見過ごしていた景色やお店を見つけることができ、先日はお花屋さんを見つけ、

『デルフィニウム』と『マトリカリア』というブルーとホワイトのかわいらしいお花を

お家に連れて帰ってしまいました。

小さな花瓶に生け、玄関先とTVボードの上に飾っていますが、お部屋にお花があるだけで心が癒されます。

こういった環境だからこそ、普段は見つけられないものを見つける楽しみが増えた気がします。

大変な状況を支えてくださっている皆様に感謝しつつ、日々の暮らしを少しの工夫で豊かにしていきたいなと思いました。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら