スタッフブログTextbook of renovation
2020.07.23

【仙台・宮城スタッフブログ】365リノベ向き物件

みなさんこんにちは!不動産仙台宮城野店の水沼です!

暑かったり寒かったりと不安定な天気が続き、体調管理に気をつける日々が続いていますね。

本日は【365リノベ】向きの物件のご紹介です!

 

今回のご紹介する物件は【プラザ仙台1490万円】

 

地下鉄東西線「大町西公園」徒歩5分の好立地です。

12階部分+南側の景色もよく日当たりも良好です。

立地良し!日当たり良し!あとは自分好みにリフォームをできれば最高ですよね。

また、仙台で開催される七夕祭りや光のページェントなど、季節ごとのイベントにも気軽に行ける距離なので毎日の生活が楽しくなると思いますよ!

 

【物件詳細】

マンション名:「プラザ仙台」

所在地:仙台市青葉区片平

交通:地下鉄東西線「大町西公園」 徒歩5分

専有面積:67.35㎡

間取り:2LDK

建物構造・所在階:鉄骨鉄筋コンクリート造 12階建/12階

築年月:昭和47年8月築

管理費:8800円

修繕積立金:8890円

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら