スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2020.08.01

【仙台・宮城スタッフブログ】梅雨明けしたら使いたい!アウトドアファニチャー♪

こんにちは!

今年の梅雨はなかなか明けないですね…。洗濯物も室内干し続きで、なんとなくどよーんした気持ちになってしまいます。

しかし!もう今日から8月!南の方では徐々に梅雨明けの知らせも耳に入ってきましたので、東北地方ももうじき梅雨明けする事でしょう☆

今回は、オノヤ仙台南店に併設されているライフスタイルショップMONO+の店頭に並んでいるアウトドアファニチャーをご紹介したいと思います\(^o^)/

これから梅雨が明けたらぜひ使いたい物ばかりですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

ハンモックや屋外で使えるロッキングチェアなど、魅力的な物ばかりです。

夏の青空に映えそうなカラーもまた素敵です。他にもたくさんのカラーバリエーションがありますよ♪

次の晴れた日には、ぜひオノヤ、MONO+に遊びに来てください!

お待ちしています(*^-^*)

 

リノベ―ションアドバイザー 鈴木さくら

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら