スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2020.11.05

【仙台・宮城スタッフブログ】一押しのソファー!

こんにちは!オノヤリフォーム仙台南店の熊谷です。

本日は私の一押しのソファーを紹介します。

JOURNAL STANDARDのWINDAN SOFAです!

何よりもこの質感とこの深緑の色合いに私は一目ぼれしてしまいました。

お客様の中でもこちらのソファーを気に入ってくださる方が多く、

非常に素敵なソファーです。

生地・色・サイズも自分のお好みで選べます。

私もいつか自分の好みのソファーを選びたいものです、、、

オノヤ仙台南店ではMONO+というインテリアショップも併設しております。

是非お買い物の際など、足を運んでみてはいかがでしょうか。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら