スタッフブログTextbook of renovation
現場工事レポート
2020.11.26

【仙台・宮城スタッフブログ】改修工事始まりました!

こんにちは!仙台南リフォームショールームの村山です!

先日改修工事が始まりまして大枠の解体工事が終わりました。

今回のリフォームのお悩みとして『家の中がとても寒い』という点から始まりました。

そのためしっかり床・壁・天井下地を解体して断熱材を入れ直して、暖かいお家にしていくリノベーションの工事になります。今まで使いづらく・暗くて間取り自身も大きく変えていきます。

完成は2月末になる予定なのでそれまで工事の状況をupしていければと思いますのでお楽しみにして頂ければと思います!

リノベーションアドバイザー 村山

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら