スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2021.06.01

【仙台・宮城スタッフブログ】今注目の抗ウイルス・抗菌素材のフローリング材

こんにちは!仙台泉ショールームの菅原です!

新型コロナで、玄関で靴を脱ぐ日本の生活習慣が注目され、抗ウイルス性能をもつ製品の発売が発表されています!

仕組みとしては、無機イオンが酸化還元反応により、ウイルスの有機物を破壊・変質させて死滅します。

仕上げ塗装の際に抗ウイルス・抗菌性能合わせているのが特徴です。

使い方にもよりますが、通常の使用で製品寿命とされる約25~30年では上塗り塗膜がなくなることはほとんど起こらないため、一般

的な生活をされている限りは、少なくとも25~30年以上は効果が持続すると考えています。

ぜひこの機会に使ってみてはいかがですか?

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら