スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2021.05.22

【仙台・宮城スタッフブログ】インテリアグリーン

こんにちは!宮城野ショールーム うわのです!

最近家に緑が増えてきました。

インテリアグリーンは、家の中を豊かにするもの、印象付けるものとして広がってきています。

その種類は様々で、贈答用などで多く用いられるパキラをはじめとして、ニッチな世界に踏み込んでいくと、根塊植物やシダ植物など、独特な世界感に魅了されます。

 

私も買い集めているうちに、「より個性的なもの」に惹かれるようになり、部屋で一帖分ほどの面積を植物に与えています。

観葉植物は上記した通り、最近ではインテリアグリーンと呼ばれるようになっています。

実際に家具の横で部屋の雰囲気を作ったり、照明と合わせて植物ならではの有機的な影を楽しんだりと、その親和性の高さは計り知れません。

 

家具を含んだリノベーションに加えて、自分の感性をより表現するツールとして、インテリアグリーンを取り入れてみてはいかがでしょうか。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら