スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2021.04.17

【仙台・宮城スタッフブログ】人気の非日常空間”ヴィラリゾート”スタイルLDK完成

こんにちは、宮城野リフォームショールームの菅原です^^

新型コロナウィルスの影響でおうちで過ごす方も多くなっているのではないでしょうか?

お出かけに制限がかかる中、少しでも非日常間をおうちで味わいたいというお客様が最近では本当に多く、

ヴィラリゾートテイストが人気です。

今回は、築30年のおうちをリノベーションした現場のお写真をご紹介。

50代ご夫婦お二人暮らし。それぞれの居場所を適度な距離感で作り、お酒を飲んだり映画を見たり、それぞれの時間を楽しみながら居心地の良い空間に仕上げています。

赤がラッキーカラーのお二人に気に入っていただいたFLANNELSOFAのBRICK。目を引くソファではあるものの、落ち着いたトーンのレッドカラーが空間のアクセントになっています。

全体的に落ち着いているトーンに合わせて選定したからこそ、違和感なくその存在感を主張しています。

おうち時間を楽しめる今だからこそ、自分だけのこだわりのある空間づくりを目指した事例です。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら