スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2021.05.06

【仙台・宮城スタッフブログ】素敵な造作デスク

こんにちは、中山リフォームショールームの佐々木です。
先日工事をさせていただいた現場の写真をお借りしました。
もともとは一般的な畳の和室でしたが、ワンちゃんを飼われていて爪でぼろぼろになってしまう、ということでフロアタイルを施工されました。
合わせてお仕事を在宅でされることが多いとのことで使いやすく高さを合わせたデスクと棚を作り塗装した世界で一つの造作デスクができました。
かっこよくちょっと武骨な雰囲気でお部屋全体を仕上げ、エコカラットや腰壁パネル等で機能性も高くしております。
お客様にもワンちゃんたちにも喜んでもらえているようで何よりです。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら