スタッフブログTextbook of renovation
仙台おすすめスポット
2017.09.05

【仙台・宮城スタッフブログ】仙台市泉区:逗や坊(とうやぼう)

仙台おすすめグルメ -逗や坊-

**お店情報**
住所/仙台市泉区福岡字川崎4-4 地図はこちらから>>
営業時間/ランチ11:00~15:00 / カフェ14:00~18:00 / ディナー18:00~21:00
定休日/火曜日
駐車場/有
おすすめ品/白身魚と季節野菜甘酢あんかけランチ ¥1728
      根菜入り和風牛シチューランチ ¥1944
********

こんにちは!初回のブログは仙台にあるグルメを紹介します!
お伝えするのはオノヤ仙台泉ショールームの氏家と伊藤でお送りします!!
お伺いしたのは、仙台は泉ヶ岳の麓にある「逗や坊」さんです!!

仙台市泉ヶ岳:逗や坊
逗や坊の内観
お店に入ると、とてもお洒落な空間(*^_^*)
素敵な家具や雑貨がたくさんでした。

氏家は根菜入りの和風牛シチューランチ!!
牛シチューランチ
お肉がとってもやわらかくて噛まなくてもいいくらい柔らかい!

伊藤は白身魚と根菜甘酢あんかけランチ!!
どのおかずにも野菜たっぷりで・・・きっと美人になりました。具だくさんのお味噌汁は実家を思い出すほっこり感。

メニューにはこんな言葉が・・・・
「おいしいごはんを提供したい」「地元でとれる野菜や、豆腐・豆乳・おからや、雑穀・玄米などをふんだんに使い、こころとからだ両方がよろこぶようなおいしい料理を出す事を目指しています。」
納得です!!おいしいです!!
豆乳プリン
デザートの豆乳プリンも美味。
2人ともランチを食べてお腹いっぱいだったのに、デザートもペロリと食べました。

素敵な店内についてお話を聞いていると…
なんと!こちらの照明。
照明
オノヤ仙台泉ショールームに併設していた、MONO-yaで購入していただいた照明とのことです!
※現在はオノヤ仙台南ショールームに併用しているMONO+|仙台の家具にて仙台店を構えています。
ご縁を感じました!

素敵な店内とおいしいごはんを提供してくれた「逗や坊」さんありがとうございました。

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら