暮らしを便利に、楽しく

こんにちは。リノベ女子のサトーです。 先週お話ししました鳩事情ですが、翌日には早速管理組合の方が鳩対策をしてくださいました! 動きが早くて本当に感謝です。残念ながらまだ解消されていないので、何かよい方法をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひおしえてください! さて今回は私がいまハマっているサービスについてお話ししたいと思います。

暮らしが便利になるサービス

delivery
今更ながら、ネット通販にハマり出してしまいました! なぜなら最近の宅配便が置き配をしてくれるようになった上に翌日配送してくれる夢の配達サービスに触れてしまったからです! わたしは一人暮らしなので、荷受けをする時間が限られており、今までは週末の休みに合わせて注文をしていました。 週末にあわせると、2、3日前には注文して‥と逆算する必要があったり、この時間に配達があるから家にいなくちゃ‥など今思うとかなりストレスだったのです。 その点では、宅配ボックスがあるマンションは便利ですよね! 我が家は最上階の奥地にあるので置き配して頂いても気になりません。ま、治安がよいというのが前提ですけれどね! 好きな時に欲しい時にポチッと注文して、それが翌日には手に入るとはまさに夢のようです。 お茶など箱買いする私にとっては、配達のお兄さんが運んでくれるのも嬉しいポイントです。 一度夢のサービスに触れてしまってからは、毎週何かしら注文しているのではないかと思うくらいネット通販しております。。。 劇的に暮らしが便利になったと実感しております。

暮らしが楽しくなるサービス

さらにハマっているのは、写真現像サービス!良い時代になりましたよね、ほんと。 携帯電話で撮影した写真をアプリで選んでポチポチしていくだけで現像された写真が届くのです。 それをアルバムにしております。そしてそれを見てニヤニヤして、さらに写真を撮るのです。 今は、送料だけかかって現像代は無料なんてサービスもあるそうです。 簡単に写真集もつくれるサービスは人気ですよね!わたしも何度か友人の誕生日プレゼントにしたことがあります。 私はもっぱら、可愛い可愛いニャーさんの成長アルバム作りにハマっております♡ 小さい頃の写真と今の姿を比べて、大きくなったね~と母心で二ヤついてしまいます。暮らしにパッと彩りが増えた感覚です!

暮らしをもっと便利に楽しく

世の中はますます便利になっています。そのサービスに乗り遅れないようにもしないと! 暮らしを便利にしてくれたり、暮らしが楽しくなるサービスはどんどん活用させて頂き、毎日にワクワクを取り入れていきましょ!
リノベーションのノウハウ本を無料ダウンロード

CATEGORY

リノベ女子
メールマガジン登録

中古マンション×リノベーション基礎情報が届く!成功に近づくリノベーションのメールマガジン配信申請はこちらから

名前

メールアドレス

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら