2022.06.19

最近の365リノベTOPIC

こんにちは。リノベ女子のサトーです。
週末は、実家に帰ってきました~。
両親が猫を飼い始めて早3週間が経ちまして。
猫を飼う前に計画していた旅行に両親が行っているので、子猫ちゃんの世話に留守番を頼まれたのでした。
うちのニャーさんも連れて行き、猫3匹に囲まれる幸せ♡たまりません。

さて今回は、私の最近の365リノベにかかわる話題をいくつかご紹介していきます。

モデルルーム続々完成!

皆様、仙台市若林区・福島市西中央のモデルルームがオープンしたのはご存知でしょうか?
モデルルームページを更新しておりますので、ぜひご確認くださいね!

365リノベ中古住宅×リノベーション若林モデルルームはこちらから
365リノベ中古住宅×リノベーション西中央モデルルームはこちらから

2棟完成したところで、さらにさらに、福島市南向台モデルルーム・郡山市原中モデルルームもまもなく完成いたします!
どのモデルルームも、とっても素敵な空間になっています!
特に福島市南向台モデルルームは、カメラマンさんも絶賛するほどでした~。
郡山市原中モデルルームの撮影はこれからなので、楽しみです~。
ちらっとだけ写真を公開しちゃいますね!
チラリズム~



う~ん。やっぱり写真で見ても素敵~。
365リノベの世界観が見事に表現されております。見た目の空間テイストもさることながら、動線にも配慮しているところは、365リノベのなせるわざ!
世界観というと大げさかもしれませんが、住んでいる人を想定してライフスタイルを考えた上でプランニングしているので、そこでの暮らしが見えるのが365リノベのモデルルームなんです。
まだモデルルームを見ていないあなた!ぜひ一度は実際に足を踏み入れてみてくださいね!


そして、先週お話ししていた着工前のモデルルームの撮影の後に、365リノベ先輩のS様宅にお邪魔させていただいたんです。
3年経ったと思えないほどきれいさをキープされておりました!
お料理好きの奥様のキッチンスペースや猫ちゃんのためのスペースなど、ご家族の暮らしにフィットする空間でした!
そして、S様にいろいろとインタビューさせていただきました!

私の仕事は普段お客様と接することはありませんので、こういった機会でしかお客様にお会いすることはないんですよね。
ですので、ほんとうに貴重な体験なんです。
こう自分が携わっている仕事の先を実感するというか・・。ものすご~くうれしい瞬間だったりするのです。
私自身365リノベの良さを実感しているからこそ、より多くのお客様にその良さをお伝えするのが使命だと思って普段の業務を行っています。
それが実際にお客様にお会いすることで、幸せそうな姿を見ることで、あ~仕事しててよかったなぁ~と思えるのです。
なんなら、泣きそうになってしまいますよ!

インタビュー動画は、ご来店頂いたお客様限定で公開させていただきます~! そして、実は私のインタビュー動画もありますので、ぜひ365リノベスタジオにいらしてくださいね。笑
リノベーションのノウハウ本を無料ダウンロード

CATEGORY

リノベ女子
メールマガジン登録

中古マンション×リノベーション基礎情報が届く!成功に近づくリノベーションのメールマガジン配信申請はこちらから

名前

メールアドレス

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら