2022.12.23

2022年を振り返る

こんにちは。リノベ女子のサトーです。
いよいよ2022年最後の投稿になってしまいましたぁ~。
10月あたりから今年が終わってしまう~と一人焦っておりましたが、気づけば年内最後。
あーほんとに早い早い。時間も忘れるほど充実していたということにしましょう。そうしましょう。笑

2022年ベストメモリーズ

さー年内最後ということで!
2022年の365リノベに関する想い出を振り返ってみましょう!
昨年は、暮らしの変化ランキングでしたが、今年は365リノベに関わる思い出にしたいと思います。
なんてたって、私の中で2022年は365リノベが飛躍した年だと思うのです!

まずは、モデルルーム! 今年はなんと宮城県内で3棟、福島県内で4棟、東京で1棟の合計8棟のモデルルームをオープンすることができました! わーいありがとうございます~。 もはや合ってるかすらわからないくらいたくさんオープンすることができました♡ 2021年より365リノベは、弊社の不動産事業部全店で展開し始めたことで、一気にモデルルームがたくさんできたんですよね~。 多くのお客様にリノベの素晴らしさを体感して頂けたのではないでしょうか!

さらに9月には東京吉祥寺にも365リノベスタジオをオープンすることもできました!!!
住みたい街ランキング上位の吉祥寺にですよ!
あーうれしいうれしい。
大好きな365リノベがこれからももっともっとたくさんの方に届きますように~。

そしてですね。
365リノベの躍進を語る上で欠かせないのが、第8回ONOYAデザインリフォームコンテスト!
今回のコンテストでは、入賞16作品のうちなんと14作品が365リノベによるものだったんですよ!
家具インテリアまでパッケージしていたり、あらかじめテイストがベースの6つに絞っている定額パックなので、より世界観が出るんですよね~。
余談ですが、吉祥寺スタジオをオープンするにあたりスタジオ内に設置するポスターを作成した際に、「あらかじめ決められているという自由」というキャッチコピーを考えたんですよ。
これ自分としては、なかなか秀逸なのでは!?と自画自賛なんですが。
無限の仕様の中から決めるって、実は結構な苦行なんですよ。
ある程度のところまで絞り込んだ中から、選ぶ方が断然迷いも少ない上に手間もない!嬉しいしかないですよね。

さらにですね。
身内話になってしまい恐縮ですが、実は弊社の事業部名が2022年9月に「不動産事業部」から「365リノベ事業部」に変わったんですよ。 私たちは、「家」を売るのではなく「365リノベという暮らし」をお客様に提供するぞ!という想いから事業部名を変更したのです! 社内のあちこちから「サンロクゴ・・・」というワードが飛び交っています! 嬉しい嬉しい♡

ということで、2022年は365リノベが大躍進したのを分かって頂けましたか!?
2023年も引き続き365リノベとリノベ女子サトーをどうぞよろしくお願いいたします!
まだまだ行くぜ―――っ!
リノベーションのノウハウ本を無料ダウンロード

CATEGORY

リノベ女子
メールマガジン登録

中古マンション×リノベーション基礎情報が届く!成功に近づくリノベーションのメールマガジン配信申請はこちらから

名前

メールアドレス

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら